SonyMusicFoundation|公益財団法人ソニー音楽財団

チケット購入

コンサートのご紹介

日本赤十字社 献血チャリティ・コンサート

献血は、誰か見知らぬ人のたった一つしかない命の支えに、自分のための血液を分かち合う“命の贈り物”です。

本企画は、HIV/AIDS 問題をきっかけに大きく社会問題化された「献血」に対する認識をより一層高めるために1990年より定期的に開催しており、1999年には「献血思想」の普及や献血推進運動の進歩発展に特に優れた功績のあった個人・団体に贈られる最高の賞である「昭和天皇記念献血推進賞」を受賞しました。

当公演の収益はどんな非常時においても、誰でも、いつでも、安全に、献血で治療を受けられる環境がより整うことを願い“献血運搬車の購入・整備等の血液事業への充当”に目的を限定して日本赤十字社に寄付いたします。

このコンサートの主旨をひとりでも多くの方にご理解いただき、ご来場くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
Sony Music Foundation (公益財団法人ソニー音楽財団)

寄付先:日本赤十字社
2022年度までの寄付金額:¥114,405,892(当日の募金含む)
みなさまの暖かいご協力、誠にありがとうございました。

最新の情報はありません。